エビス化粧品の大人気の美顔器の実際の体験談

美顔器でしみ、しわ、たるみのケアしています

人気のエビス美顔器ツインエレナイザーPROを使っています。今、キャンペーン実施中!

 

 

クレンジングも美白ケアもリフトアップも可能な美顔器

 

以前エステでビタミンC導入を行った際に、肌が明るくなったのが自分でもわかり感動したことがあったため、
自宅でもビタミンC導入ができればな〜と思っていました。

 

定期的にエステに通うのは金銭的に難しいですし・・・。

 

綺麗な肌のお友達は必ずと言っていいほど美顔器持っています。
今まで美顔器買ったことあったんですけど、付属のジェルが合わなかったのか、返品したことがあったんです。

 

有名なエステナードソニックという美顔器は私は合いませんでした。

 

ツインエレナイザーproを買うときも大丈夫かな?って不安はあったんですが
美顔器がどうしても欲しかった。

 

クチコミもネットで見て効果があったと評価がすごい高い!

 

綺麗な肌の友達はみんな何か美顔器を使っているし、
その友達がツインエレナイザーpro使っていて私も欲しくて欲しくて。。。

 

調べてみると、
無香料で無パラペン、無添加で水溶性であれば他社のものでも使ってもいいということが書いてありました。

 

もちろん効果を上げるためには専用のアイテムを使うのが前提なので、
万が一ダメでも何とかなる、妹にあげよう〜〜と思って鼻息荒く買っちゃいました。^^;

 

ビタミンC導入もできるエビスの美顔器を購入しました。

 

 

他にも色々機能は付いていますが、
私が一番使用しているのはやはりビタミンCのツイン導入です。

 

植物性コラーゲンとビタミンCをお肌に塗り、下から上へ美顔器で丁寧にマッサージ。

 

4分くらいで良いとのことなので、テレビなど見ながらやっていると「えっもう?!」という感じです。

 

 

やはりビタミンCのツイン導入の効果は抜群で、
終わると肌のくすみがよくなり、ワントーン明るくなった気がします。

 

使用した次の日、職場の友人に「お化粧変えた?」と言われ、
何も変えていない旨を伝えると、「チークの発色がいいのかな〜?いつもより若く見える。」との事。

 

もちろんチークも塗り方も何も変えていなかったので、くすみがぬけたから発色がよく見えたのかなと、
ビタミンCのツイン導入の効果を改めて実感しました。

 

 

次の日のお化粧のりも良いですし、手放せなくなりそうです。